DirectX ソースコード置き場 利用するに当たり直接的または間接的に発生する一切の損害を負担しません SourceForgeにも公開しました DX_0001 ・・・ ライブラリ作成における基盤を作成 DX_0002 ・・・ ライブラリを使用するプロジェクトを作成 DX_0003 ・・・ 単純なウインドウの作成、表示 DX_0004 ・・・ COMの追加、無限ループからの脱出処理 DX_0005 ・・・ Graphics の追加、画面更新 DX_0006 ・・・ デバイスの復元、画面サイズの切り替え DX_0007 ・・・ プリミティブの作成と描画機能 DX_0008 ・・・ 画像の読み込みとテクスチャの貼り付け DX_0009 ・・・ 各ステートの設定 DX_0010 ・・・ 画像読み込み、テクスチャ貼り付け、ステートの設定を整理 DX_0011 ・・・ 描画順のソート DX_0012 ・・・ テキストの設定、表示 DX_0013 ・・・ オブジェクトへの直接干渉 DX_0014 ・・・ 実行処理の計測、デバイスの解放と復元 DX_0015 ・・・ DirectSound の初期化、解放 DX_0016 ・・・ セカンダリ・バッファの作成、実行、解放 DX_0017 ・・・ セカンダリ・バッファに3Dサウンド機能の追加 DX_0018 ・・・ ストリーミング再生機能の追加 DX_0019 ・・・ ストリーミング再生機能の追加2 DX_0020 ・・・ DirectInput のマウス、キーボード機能の追加 DX_0021 ・・・ 今までのを整理 DX_0022 ・・・ タイマーの精度修正 DX_0023 ・・・ テトリス(未完成) DX_0024 ・・・ 空のテクスチャ作成、メモリからテクスチャ作成、バグ対応 DX_0025 ・・・ 最高数字(中途半端) DX_0026 ・・・ C4748 の警告対応 DX_0027 ・・・ DirectShow を組み込むための準備 DX_0028 ・・・ vrm9allocator を参考に組み込み DX_0029 ・・・ _DShowLib を使用して動画再生 DX_0029_1 ・・・ _DShowLib その1 DX_0030 ・・・ _DShowLib を使用して動画の複数再生 DX_0030_1 ・・・ _DShowLib その2 DX_0031 ・・・ _DShowLib を _DXLibv2 へ統合 DX_0032 ・・・ IBaseAudio 追加 DX_0033 ・・・ オブジェクトの管理を STL に変更 DX_0034 ・・・ オブジェクト管理で階層構造を追加 DX_0035 ・・・ アルファブレンディングステートの変更 DX_0036 ・・・ 乗算、スクリーン、比較(明・暗)、除外追加 DX_0037 ・・・ VisualStudio2008 -> VisualStudio2010に変更 DX_0038 ・・・ 一旦開発を停止、ソースの整理と書式の統一 DX_0039 ・・・ VisualStudio2010 -> VisualStudio2013に変更 DX_0040 ・・・ デバイス情報の取得 DX_0041 ・・・ ティーポット表示 DX_0042 ・・・ モデル表示周りの整理 DX_0043 ・・・ モデルデータの配置位置調整と ID3DXMesh の分離
|